メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は真珠記念日 

2016年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

真珠のアクセサリー、持ってる?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 昨日の「納豆の日」は語呂合わせのようでしたが、今日は何故かなぁ・・真珠って6月の誕生石のはずですが・・私はアクセサリーを身に付けるのが、あまり好きじゃないですが「真珠」のアクセサリーは持っています 「冠婚葬祭」で使いますよねぇ・・それに誕生石だし・・夫に頂いた真珠の指輪は(ダイヤも入っていたよ)、息子夫婦と同居して程なく嫁さんにあげましたが・・昨日も一日泥だらけになってだから、指輪などできないし・・結婚指輪さえママさんバレーボールをやっていた頃に、突き指しちゃって外すのに一苦労し今は全く指輪もしなくなりました 最近は「冠婚」は無くなりましたねぇ・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ