メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

暑いのに・・・ 

2016年06月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑っ、暑いわ!

朝方はかなりの雨が降っていた様に、思われるが、その時はまだ夢の中・・・

朝から暑い。

お昼過ぎ、いつもの如くジムに行こうとして、クーラーを入れた車を走らせていた。

何かおかしい?!
信号で止まると、車も一緒にエンジンが止まりそうになる。

マイカー、軽だし、古いし、えっ〜と思いながら、とりあえずクーラーを切った。
車内は、窓を全開させても、暑い。。

タオルで汗を拭き拭き、ジムに向かったが、

”あかん”信号で止まるたび、エンジンが、、今にも止まりそうに・・・

ジムをあきらめて、Uターンし、車屋さんに向かうことにした。

が、
その間も信号待ちのたび、ひやひや、ドキドキ・・

どうしよう?道路の真ん中でエンストしたら・・・

きっと、後続の車たちが、”ブーブー”クラクション鳴らすに違いない・・・
”おばちゃん、何してんのん!!”とか思われて、、、

気温の暑さとまた違う暑さ、ヒア汗か、何かわからん汗をかきかき、車屋さんに到着した時は、、
ほっーとしたわ。

わずかの時間、15分位かな?だったのに、生きた心地(大袈裟かも)がしなかった。

スグに引き返せばいいのを、”明日の朝に車屋さんに行けばいいわ”と思ったのが・・・

あ〜あっ、また決断力の悪さが出てしまったわ。(>_<)


車屋さんでは、「検査したところ、症状が出ないし、バッテリーは今年、替えてるのでヒを飛ばすプラグが古くなっていたので、交換しておきました」
だって、、、

大丈夫かいな??

「クーラー入れて、走っていて、止まりません??」と
何度も念押ししたが・・・

あ〜ぁ、またまた、いらぬ出費だわ。
7,800円。が高いのか、妥当なのか???

車屋さんから帰って来る時も、まだ、なんかおかしかったんだけど・・・

火曜日、楽しみにしているジムのJポップにも行けなかったし・・・

イヤになちゃうね。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ