メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

雨季だよね〜 

2016年06月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  
  今日の夜景も綺麗です

 あさ 出がけは曇り加減で 雨が降るかも知れないね なんて言いながらゴルフ場へ
 雨は降らず ピーカンです
 プレーヤーは 我が家と 一人で廻っている男性一人
 一人で廻るのはやっぱり早い
 後ろから直ぐに追いつかれ ショートでプレーをしている我々をスルーして 前のホールへ
 主人は 後を付いてこられるのは嫌いな人
 待っていて先に行かせようか? 主人
 ほっときなよ なんとかするよ! わたし 
 
 好きなように廻ればいいんだから 一人で廻っているんだし カートは自由に動けるんだから気を使う事は無い 自分達のペースで大丈夫だよ・・

 久し振りのフレッシュで昼食 
 先日 テレビでチャンポンを見て食べたいって言っていたので 主人が行ってくれた
 台湾でお馴染の タピオカとナタデココの入った飲み物 大好き〜 満足です〜
 フェリーで戻る途中 ペナン島はシャワーを浴びているように雨が降っていましたが どの辺だったのか?
 我が家に戻り 洗濯機を回し始めると・・ スコールがやってきました
 グットタイミング〜〜 涼しくなるし青空が綺麗になるし いいことです。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ