メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

スッキリ青空 

2016年06月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  久々の青空になった
 お昼近くになり雨が 黒い雲が流れ去り 青空
 下見の時に見ていたような 青空 本当に久しぶり

 土曜日も日曜日もほとんど出掛けない
 主人は テレビっ子
 もちろん いつでもチャンネル権は主人
 テレビの前に陣取る 座るというよいり ころがって見ている
 時々 居眠りをしながら・・ 何もする事が無い
 日本へ居る時は 朝 目が覚めると 棒を持って ノルデックウオーッキングをやっているんだけど ペナンでは・・野良犬が気持ち悪いと止めてしまった
 このコンドでは 屋上とプールの所に 歩く為の通路が作られているし ジムもあるんだけど・・

 そう言う私も プールでウオーキング なんて思うけど なかなかお尻が上がらない

 ゴルフしかないんだね。。

 それと テレビ。。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ