メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ガーニー 金網フェンスのわけ 

2016年06月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 晴
 昨日の夜は 久し振りにクーラーを使わずに睡眠
 
 ガーニーの海岸の砂は 潮が引くと田んぼのようになっている 時折 どぶのような臭いがするんだと聞いてはいたんだけど‥ 多分 砂を取り除くんだろう‥って以前から住んでいる人が言っていたので そうなんだろうなって 
 金網フェンスに蔓をからませ‥ のどかな考えしかない私は 汚い物を見せたくないからか?位だったのですが 海浜公園を作るんだとか?
 何でもアリのマレーシア 州の計画なのか・・
 海は誰の物なんだろう?

 海浜公園を作り 道路も通り 島も作る?
 当然 住宅も出来るんでしょう

 今 見ている景色は変わってしまう
 でも 此処に住んでいる人達は 何事も無く受け入れるんでしょうね
 海の上に建物が建つこと自体 ここだけの事ではないんだから・・

 日本だったら 考えられませんよね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ