メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

パークゴルフ・・・ 

2016年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんばんは!
今日の札幌は小雨、最高気温は17℃・・・って、お隣の町の北広島のお天気ですが(^_^.)。

総会も終わって・・・
晴れやかな気持ちでパークゴルフの大会に向いましたが、週間予報って今朝早朝のコースの予報は、
曇りで雨は18時からと言う予報、やったぁ〜〜〜って感じでした。
でも実際のコースは36H、そぼ降る雨ならぁ〜〜〜って感じで、オイオイでしたねぇ〜〜〜〜〜〜。
まぁ〜昨日の今日ですから我慢しましょう(^○^)。

成績は30位入賞・・・
           
スコアは116点、参加首は120名男女混合女性は−3のハンデがありましたから、まずますでしょうか(^^;)

昨日の話し・・・
奥さんと二人で大好きな生チラシを頼んでお疲れ様会を楽しみました。
           
亡くなった父に似て、ひと様のお役に立つのはやぶさかではありませんが、トークは二人とも今ひとつですね。
でも慣れなんですねぇ〜って思う様になりましたよ。

それにしてもWindows10は写真の縮小拡大も出来ないのでしょうか????。

明日は・・・
何時も一緒、久々に温泉に行ってきま〜す\(^o^)/。
今夜もポチ逃げで、ごめんなさい・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ