メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

これからご苦労さん会です・・・ 

2016年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
にほんブログ村
こんばんは!
今日の札幌は、最高気温は17℃とか、風も強くて少し肌寒い一日でした。
 
それでも・・・
今日は午前中整備作業に参加、午後からは奥さんのお供でジムにと限りなく、平常心で過ごしました。
そして19時からの総会には18時過ぎに会場に向って、議事進行のシミュレーションを少し(=^・^=)。
2時間ほどの総会はつつがなく無事に終わりました・・・。
人前で話すは構えると上手な方ではありませんが、リタイア後いい意味で度胸が付いてきているようです。

お疲れ様と言う事で・・・
今は生チラシが届くのを待っています。
これから二人でご苦労さん会をしますね、でも明日はパークの大会ですからちょびっとですね(^○^)。
いろいろご心配をおかけしましたね。
今日はポチ逃げでごめんなさい・・・
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ