メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

目指せ!ハッピービジネスマン道

ジェームズ・スベンソンの言葉 

2016年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ジェームズ・スベンソンの言葉アメリカの自己啓発作家ジェームズ・スベンソンという人の言葉にこんなのがあります。「まずは夢を見ようそれがすべての出発点だ」「世の中で最も残念な言葉は、『やってみたらできたかもしれない』であるそれに対し世の中で最も感動的な言葉は『やってみたらできた』であるさて、あなたは どちらを選ぶだろうか?」「努力を惜しんで短期間で成功しようと思ってはいけないそれは芸能やスポーツだけでなく、どの分野にもあてはまる地道な努力を積み重ね、 実力をつけて初めて成功するのだ」「人間として最も大切なことは人々に奉仕して与えることだ実際、成功者は自分が受け取るよりも与えることを常に優先しているその結果、与えたものより多くのものを受け取ることができるのだ」・・・どれもすばらしい言葉だと思います。どれも「そのとおりだ」と共感できます。自分にこれらの言葉を投げかけて、明日からの仕事や働きを奮い立たせると良いですね。 私の著書 全10冊http://www.amazon.co.jp/-/e/B00VUO7NICビジネス人生論シリーズ第2弾『経済的自由を目指して自分の人生に一歩踏み出そう』 Kindle版 500円↓     ↓     ↓     ↓     ↓http://www.amazon.co.jp/dp/B01EB6N0LE/ ビジネス人生論シリーズ第1弾『年収1,075万円を稼げる人の条件』Kindle版 250円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ