メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブルティガラ・エクスプレス 小さいパン♪ 

2016年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





小さいパン・オ・ノア と テ・ヴェール

ちっちゃいでしょ・・・

ちっちゃいのに美味しっ!大きさは関係ないのですよ・・・言ってみただけ 


            

出掛けにちゃんと電車っ走っているでしょうねっ!と確認した。

なのに駅に着いたら、はぁ・・・っ!?たった5分で・・・

通勤快速はなんじゃらかんじゃらで、次の駅まで走らせるから次の駅で乗り換えろっ!・・・そんな横柄な態度ではありませんが、そういうこと・・・

次の駅に向っている車内アナウンスでこの先は各駅停車に乗り換えそれで行きたまえ。これまたそんな横柄ではなく丁寧にごめんなさいしながらのアナウンス。

んじゃ!この線はあきらめた。次の駅で別の線に乗り換えた。遅れている。

さらに例の電車が遅れているからとばっちりくらっています。とも、言わないけれどそんなことよ。

いいよ!地下鉄に乗り換えるから・・・

その地下鉄も始発なのに電車が来ない!遅れている・・・

そんなもんで、せっかく早く出たのに・・・もーーー

わかった!わかった!・・・言いたいことはそれで終わり?

いろいろあります。 

楽しくってしょうがねぇやー 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ