メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

母がいて母であり 

2016年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ゴールデンウイークの最終日が母の日になるなんて、珍しいんでしょうね
これって商売やっている方々にとってはいい事なのかな?よくない事かな?
息子夫婦からはLE CREUSETの小鉢と、私がミーが大好きだって事でミーの写真立てをもらいました。
娘と息子からはお祝いのLINEも♡

お昼はだぁりんと義母を連れてかっぱ寿司
これは義母の希望だったんですが、お義母さん、ホントにかっぱでいいの?って聞いちゃった(笑)
ここのかっぱ寿司は元パチンコ屋さんだったので店構えが変わっているんですよ!

そして、母と義母にはアジサイの鉢植えをプレゼントしました
母はこの淡いピンクのアジサイで、義母は同じ品種の鮮やかなピンクです

夜は、まだ食べ物の味がはっきりとわからない時がある母の為に
ちらし寿司を作りました。(だぁりんと私はお昼もお寿司なんだけど・・・(^^;)
ミョウガ、タケノコ、シイタケ、酢バス、かんぴょうなどなど
具の方が多いくらい具だくさんのちらし寿司ですよ〜〜

祝い、祝われステキな一日でした!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ