メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

信州 白駒の池へ・・・ 

2016年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




























思い立ってやってきてしまった。

キャラバンシューズは車に積んであるから足元は大丈夫っ!

そうだねーと歩き始めたら・・・雪っ!
ありゃりゃまだ雪残っているよーと眺めながら歩いていたら、歩くところにも雪っ!

転ぶなよー・・・
と言われましても好きで転ぶわけではありませんからと・・・
はい!とか、わかった!と言えばいいものをこのように余計なひと言をぶちかますから気に障るんだろうね 

池にたどり着いたらボートが浮かんでいた。
の、乗ってるー・・・
寒くないのかしら?係りの人?絵になるから誰かが出したのかしら?などど勝手な事を言いつつ パシャっとした。
いい感じね・・・

靴はよくても、服が町場のかっこうだから、寒いっ!
いつも一周するのだけれど、ヤメトコ!


いつ来ても美しい白駒の池でした。


4/29〜5/5

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ