メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

母の日 

2016年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は母の日と云うことで、朝早い内から鎌倉の息子の嫁さんから小包が届きまし
た。カミさんの好きなドリップして飲むコーヒーです。

 それから間もなくミシガンからskypeです。長女が画面の向こうでカーネーション
でしょう、花を差し出しています。そして昨日写したボーイスカウトの制服の姉弟の
写真がskypeで送られてきました。

 長女はとても身長があり、モデル向きではないかと よく成長しましたね。

 そうしている内にカミさんがお出かけ時間です。実家のおふくろさんの所へ握りたてのお寿司を持って出掛けて行きました。7月に百歳を迎えるのです。食欲はあるみ
たいなのです。

 私は昼過ぎに、昨日は散歩をしなかったので、裏山を歩いて来ました。新しい道を
発見したので、今度GPSを持って軌跡を録らなければと思ったりしました。
 家の前ではツバメが電線に止まって、慌ただしくさえずっていました。春ですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ