メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

温泉のはずが・・ 

2016年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ゴールデンウイークどこに行こうが、きっとどこも混んでるよね・・・
でも、コストコだけじゃ、やっぱり物足りないよね・・
温泉行こう!温泉!
幸いなことに、この辺りは市町村(一村を除いて)各自治体に一つは温泉があるという
温泉天国のようなところ!
どこでもいいから取りあえず南を目指していざ出発
でも、後一時間でお昼の時間だね
どこか温泉の近くでお昼ご飯を食べようか!
すると突然だぁりんが
岐阜県恵那市にある"みわ屋"に行こう!と言い出した
なんでも、何人もの知人が"みわ屋"を絶賛しているので、どうしても一度行きたかったらしい

11時半に着いたのですが、案の定駐車場はほぼ満車状態・・・
店内に入って名前を言うと「今は一時間半以上の待ち時間ですがよろしいですか?」との事
まあ、覚悟の上で来てるんだし、温泉諦めて待ちますか!

いや〜〜〜待った甲斐がありました!
飛騨牛のステーキでごじゃる
最高に美味しい〜〜〜
お値段もいいお値段ですが、このボリュームでこの品質でこのお値段なら
決して高くないのではと思います
ああ〜心に残った腹に残ったゴールデンウイークのお出掛け

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ