メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

山梨の旅 

2016年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ここ二日間ブログの更新が出来ませんでした。
それは近所のご夫婦が山梨引越し、家を建て、「遊びに来て!」と言われて一年。
ご近所さんで訪ねることになったからです。
なぜか幹事に指名されてしまい、全日程旅行計画を依頼されました。
私も四月なら何とか予定が立てられるので日程の調整を自分主導で決めてしまい、期間限定の「一泊二日の富士川号で行く山梨の旅」を利用することにしました。
昨日帰ってきました。
「どうしても無理になっちゃった!また誘って」という人もあり、結局5名だけ。
まあ統率のとりやすいちょうどいい旅でした。
私も含めて、普段車での移動の多い人たちばかりですから、こうした電車やタクシーでの旅もまたいいものです。

(Mさんの最寄駅)


(宿泊旅館)

(八ヶ岳倶楽部)

今カタクリの花がきれいでした。
小海線沿いは標高の高い駅が多く、まだ桜と桃の花が乱立していてとてもきれい!
笑って喋って、おいしいものを食べて…。近所の仲間の普段とは違う一面も見つけられました。
年配者が多いので、みんなに頼られてしまい、気を抜くことのできない旅行でしたが、これといったトラブルもなく、、「楽しく過ごせて本当に良かったよ。ありがとう」
みんなのこの言葉でほっとしています。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ