メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2016年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(たらこのっけご飯、豆、浅漬け、清見オレンジ、レタス、ポテトサラダ、きんぴら、肉詰めピーマン、玉子焼き)

たらこが広告のお品だった。安いっ!と買ってみたら半分にスライスしたものがきれいに並んでいただけだった。裏返してみることできないもんねー 


 

鮭 と 梅干 と 昆布 のおにぎり

いくつ持っていく?


今週お弁当の日は2日だけ・・・後はどこかでみんなで食べたみたい。


                  

プンッ!ってつけたテレビから・・・

最近では定年後、夫から離婚を告げるケースが増えている。とか・・・ 

温めたココアの入ったカップを手に、なんだって・・・?と、見入った。

あーねー・・・・と、ひと言がでた。

そんなんじゃね?そういう選択もあるわね。
ま!別れたほうがいいでしょっ!なんて思ったのです。
私が男だったら・・・別れる。
で、うちはどうだろう?言われてもいいように覚悟はしておこう  
なんちゃて・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ