メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アンデルセン はちみつデニッシュ と 食パン♪ 

2016年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 長時間発酵食パン 

食パンを買いに寄った。
ずいぶんいろんな種類がでていたお昼時・・・この食パン美味しそっ!

今日はこれにしよう  
そしてはちみつフェア中? これも美味しそっ!とはちみつデニッシュも・・・

アンデルセンのシールがたまっている。

何と交換しようかしら?と思っても特にめぼしいモノはなくなっちゃったから・・・

シール集めていますか?に、ハイ!って言うと、あらそうなの?じゃ!ホイ!って下さる方がいて若い頃はよくいただいた。

シールは、たまると金券として使えるパン屋さんもある。

近くだったらきっと毎日行くだろうからすぐたまる。 

自分でパン焼けばいいのにって言われたことがあるけれど、どこのパン屋さんに行こうかな? どれにしようかな? まぁ  美味しそうなパン  とするのが楽しみなのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ