メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・伊坂幸太郎 「3652」 

2016年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
エッセイが得意ではありません―。自らはそう語る伊坂幸太郎がデビュー以来ぽつぽつと発表した106編のエッセイ。愛する小説、映画、音楽のこと。これまた苦手なスピーチのこと。憧れのヒーローのこと。趣味を語る中にも脈々と流れる伊坂的思考と、日常を鮮やかに切り取る文体。15年間の軌跡を辿った、初のエッセイ集。裏話満載のインタビュー脚注に加え、幻の掌編2編を収録。


               

 読書備忘録 

エッセイが得意ではありません。
そんな感じ・・・

でも、お父さんのお話は面白かった。
お父さん最高っ!

「アヒルと鴨とコインロッカー」サイン本のおまけの
「定規」の話がすっごく面白かった。
そっか、そんなこともあるのか・・・?ってあるわけないじゃん!

優しい人なんだね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ