メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

暖かくなったぁ〜 

2016年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝方まで雨の名残はあったけど、

時間をかけて雲も薄くなっていって、

同時に空気がもぁ〜〜〜〜っとしてきた。

なまヌル〜〜〜〜い風。

車は窓を開けて走ったら快適で・・・・

今日はウランの狂犬病の予防注射に連れていく。

体調はすこぶる良いから注射の接種も問題なし。

体重も12キロ前後を毎回キープしているし・・・・・

あっという間に予防注射は終了。

とにかくどこに行っても「大人しいですねぇ」「かしこいですねぇ」って

見てもらえるからうれしいね。

テンションを抑えさせとくのが大事。

注射が終わった後は、犬猫病院のはしご・・・・・

今度はアンズを治療してもらった動物病院で、アンズ専用の餌を買いに行く。

種類が数種類あるんで、一種類では飽きてくるかなと思って

ほかに2種類買って、3つの味を代わりばんこにやろうかと^^





この間、餌を買いに行ったとき、試供品を4種類ほどもらってきたんで

それぞれやったら、どれもおいしく食べてたみたい。

で、その中で、新しく2種類買ってきておいた。

今日は、アンズはずっとカーポートのあたりでくつろいでた。

家に入れて〜っていうのがちっともなかった。

夕方、ウランの餌やるとき、アンズも戻ってきて餌を一緒に食べたけど

そのあと、また外に出せぇ〜〜〜っと催促あったんで

リードにつないで出してやった。

テラスの上で「ころん、ころん」の音がする・・・・

健康うんち出たな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ