メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

やっぱり、許せないお店対応、私の場合 

2016年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は一年ぶりの友達とのお花見。

そのあと、あべのハルカスに行って、300メートルの高さから

360度のパノラマを堪能して。

思ったより、風がなくて、高さが気持ちよかった。

帰り、その建物の惣菜売り場の一店で、買ってこうと

ウィンドウケースのところに立って順番が来るのを待っていた。

店の中で対応している人は3人、

私の左横の人は時間がかかっていたけど、右横の人への対応が終わったんで、

その人が私のところへ来ると思ったら、

左横で対応している人の後ろを通り過ぎて、もう一人の人の傍に行き

明らかに私より後に来た、サラリーマンのおっさんのところに聞きに行った。

私は待っている間、自分の順番は誰の後だろう。。。ってな感じで

左右を確認していたんで、「次は自分の番だ」と思って待っていたのに・・

こういう店対応一番腹立つ!!!!

その店が、客のことを考えてない、気配りのない店っていうのがすぐわかる。

そんなお店の食べ物を買ったって、おいしく食べられないから

スルーされてほかの客のところへ行かれた時点で買うのをやめた。

その前の歩道での自転車マナーの悪さを直に経験したあとやったし、

人関係は腹立つ町やなぁ〜。

結局いい人より、悪い人のほうが観光客には目立ちやすいんかわからん。

少なくとも、ここら辺での街中での自転車マナーの悪さも、

大阪の歩道を車道のごとくスピードを出して通り過ぎるような自転車乗りは

少ない時間のなかで目にすることは一回あるかないか・・・・

無いっていたほうがいいくらいだ。

観光では楽しめたけど、不愉快な気分が残った出来事・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ