メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

やっぱり、リボ払いは嫌いや 

2016年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



カードをよく使う・・・

まぁそれは便利やでええんやけど。

カード会社はリボ払いにした時の利息で儲かる。

利息分を還元となっていても

リボ払いに縛られてしまう利用者がいるだろうな。

リボ払で楽に・・ってうたうけど、

楽にはならないよねぇ〜

上手な使い方ができる人はいいけど、

私はやっぱり駄目だぁ〜、使いこなせない。

毎月使った金額は毎回の引き落としですっきりしないと

どんどんたまっていく感じがして恐ろしい。

大体、毎月4万から5万の支払いなんやけど、リボにってメールがうっとおしいから

一度、体験してみようと・・・

で、その月の支払額は3万切れてて、安い引き落としやったけど、

その間もずっと買い物には使ってんだから、金額はたまっていくわけで・・

いやいや、いつまでたっても縛られるじゃん?!って。

使った分はたまっていくし、払う分は少しずつだからねぇ、減っていってる感覚がない。

やっぱり、リボ払いはやめようと、元に戻したら

今月の支払額は9万越え・・・・

ネットで今月の請求額をみて、毎月の支払い分は、ちゃんとその月でとの思いを強くした

ワタクシでありました。

はぁ〜〜〜使ったんだからいいんだけど、一度に10万払いはやっぱ痛い。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ