プリマベーラ「春の女神」

子供達の成長にビックリポン! 

2016年04月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
 4月9日(土)

  NHK朝ドラの「朝が来た」のセット公開が明日で終 了と知り、急に思い立つ。
 息子にラインをしたら、たまたま 休みとの事。

 まさかとは思いつつ、「NHKまで行けへん?」と誘って みたら、「予定あるけど、ちょっと待って〜」と検討し てくれ行ってくれることに・・

 ヤッタ〜 久しぶりに(3年ぶり?)息子とデート

 「朝が来た」のセットを見てから
 大同生命大阪本社ビルの広岡浅子展
 土佐堀川を歩き、新地で綺麗なお姉さんが太〜い声で
 たこ焼き買ってるのが目に入りビックリポン!
 二度見する私に息子が、ビックリポン!
 お初天神の葉桜、八重桜も見れました〜

 
 その後 阪急インターナショナルホテルのバイキングに 娘を誘うと、これまた、たまたま休みで三人でディナー となりました。

 帰りの地下鉄の中で息子が「できる時に親と思い出作っ とかなあかんとこの頃つくづく思うよ、お姉ちゃんもえ え奴に成長したな・・」と

 三人とも仕事が忙しく中々会えずで、いつも気になっ  ていたけど二人の子供の成長に母は、ビックリポン!
 
 母を支えてくれた子供達に感謝、子供達を支えてくだ  さった周りの方々に感謝

 また明日から頑張れる(^^)/







 
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは

onさん

初コメントです。

これからよろしくお願いします。


ステキな
息子さん、娘さんですね
羨ましいです。

2016/04/11 14:46:46

PR





上部へ