メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はもう「第3節」ですが・・ 

2016年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今季は昨季年チケを消化できなかったし、年チケ買えばその分赤字だしで年チケを買わなかった それだけでなく今季開幕は早く、膝に爆弾を抱えている身としては、膝を冷やしたくも無く・・労わりたいと言う思いもあった 一昨日の絵手紙教室で一緒にママさんバレーボールをやった方が、しばらく休むと言い理由をお聞きしたら「膝の人工関節置き換え手術」をやるとのことで、正直動揺もした 昨日は接骨院へ行くなり「手術しないで大丈夫ですか・・?」って、いきなりお聞きしましたが「切ることを(手術)考えること」は、しなくって良いと思いますよって言っていただいたから、あらためてよろしくお願いしますって言った そんな訳でトップチーム戦でまだユアスタに行ってなくて、10日のガンバ大阪戦にと思っていたらやはり自由席南は完売のようで、当日券なしで「身障者割」もないですね 一度だけベガルタ仙台レディースの開幕戦、AC長野パルセイロレディース戦行きましたが、PCを修理に出していた時でまだ写真アップしてなかった 内容も半分忘れているかも知れないですが、思い出しながら書きたいと思う 昨年の10月以来だから5ヵ月ぶりかなぁ・・北エントラストで、開門待ちの時に金ピカの自転車で颯爽と現れた、ベガッ太さん・・呼んだら私の声を覚えていてくれたのか振り向いてポーズを取ってくれた 一緒に並んでいた方が席を確保してくれると言うから、私は2人分の回数券を買いに行った帰り、グッズ売り場で写した万屋美穂ちゃんと、多分平田美紀選手(?)かな・・      ここのグッズ売り場で毎年買っている、なでしこの「オフィシャルガイドブック」を買ったが、「926円+税」になっているから1,000円出したら1,080円と言われた 一度席に戻ってから「1,000円」じゃないですかって言ったら、80円を戻してよこしたが他の方からは「1,080円」ずつ貰うと言うから返したが、仕入れ先から「1,080円で売ってください」と言われたと言うが、なんかおかしいよねぇ レディースの場合は1時間半前の開門(先行で)だから、すぐに選手のアップになってしまいます とりあえずベガルタ仙台レディースvsAC長野パルセイロレディースの、オーロラビジョン 長くなっちゃいますから続きは帰宅後に・・今日は耳鼻科と区役所行って来ます  ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ