メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

今日は花見日和 

2016年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 午前中、ネットで調べ事をしていました。最近は何でもスマホ中心で、いろいろと
スマホがあると便利そうなので、どの位の経費が掛かるのかとかいろいろと調べたの
です。
 最近はGPSの精度も高くなって、スマホに地形図を読み込ませれば、ガーミンGPS
専用機も不要なくらいだそうです。iphoneの新しい型は良いらしいのですが、値段が
高過ぎますね。

 我が家はガラケーで十分なのですが、遊びと云うか頭の体操と云うか、オモチャが
欲しい気がしています。それでSIMフリーで安く遊べればいいかなと思っています。
 最近はあまり適当な価格で欲しい物がありませんので(手の届かない高価な物なら
ありますが)小遣いの範囲で遊べるかなと調べているところです。

 お昼過ぎて健康の森へ散歩に出掛けました。今日は青空に桜が映えていました。
 お花見日和で、いくつかの施設からお花見にいらっしゃっていました。陽射しが暖
かいし、気持ちの好い日です。




 もう少し高い処からは、真っ白い白山連峰が輝いていました。帰りにスーパーの
駐車場からは、あの独特の姿をした冠山がくっきりと見えていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ