メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

我が家の庭にも春が来た 

2016年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日も今日も快晴とはいかないまでも好い天気でした。
 夫婦で日課の散歩をして、帰りには晩の食材を買うと云うパターンですね。

 昨夜は鎌倉の末娘から誕生日のお祝いのお礼の電話がきました。ケーキとお寿司を
食べるとか言ってました。後で写真が沢山送られてきましたが、カミさんが写真に写
っているお寿司を見て、たいした物ではないななどと言っていました。

 まあ、みんなで食べるのがいいのでしょうね。その他にも誕生日の贈り物を抱えた
写真もありましたし、名前入りのケーキもありましたから、言うことなしですね。

 我が家の庭にも春がやって来ました。あんずの木が花を咲かせはじめましたし、片
隅の水仙も咲いています。



 この庭は、何処かの猫のトイレになっているのです。猫が寄り付かない何か良い
方法はないものですかね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ