メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

明日は鎌倉の末娘の誕生日 

2016年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 4月から小学3年生になる鎌倉の末娘のあゆぽんは、誕生日が3月28日というきわど
い日なのです。金曜日にお祝いを贈りましたので、明日には間に合うでしょう。

 最近ピアノを買って貰ったそうです。これは誕生日の贈り物ではなくて、ピアノの
先生がキーが足りなくなったから、今迄のピアノでは駄目なのでと云うことらしいで
す。勿論狭いアパートなので、音がイヤホンで聞きながら練習できるやつです。


 ずいぶんと教育にお金を掛けているなと思います。 父親の仕事はこの先いつまで
安泰でいられるのかを心配してしまいます。難しい時代みたいですからね。


 4月からお姉ちゃんは高校3年に、お兄ちゃんは中学3年にと、お金が掛かる最中な
のですから大変だと思います。


 私の高校時代を想い出して、よくやってきたなと思いますね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ