メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

明日のカタクリ散策のための下見 

2016年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は薄曇りといったところですが、夕方一時雨が降りました。明日はご近所の方
をお誘いして近くの山にカタクリの花を見に行くので、開花状況が気になり、様子を
見に行ってきました。

 まあ概ね観るに耐えられる程度かなと思いました。先日の下市山のカタクリの路の
ことを思えば全然好いですね。




 明日は天気はよいみたいですので、カタクリを観て歩いてお茶をして帰るという
ことですね。
 庭のあんずの花は、一日でずっと華やかになりました。今年は少しは実を付けて
くれるでしょうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ