メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

マキシマムザホルモが来てたけど・・・ 

2016年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日のこと、丸亀グリーンに人だかり

ミーハーなワタシとムスメ

何?何?っとのぞいてみると

ムスメ曰く、「今人気のマキシマムザホルモンだよ」


マキシマムザホルモン?

食べ物でもあるまいし、変わった名前だね。

でも、見なくちゃ〜と背伸びしたり、2階に上がったりと苦戦しながら

写真を撮った。






















ムスメに教えてもらったが

ヘヴィメタルのロックグループで

中のひとりが?松出身

ちょうど、高松出身の彼は、木の陰で見えないのが残念!

香川出身と聞くと親しみが湧くけど

ヘヴィメタルはたぶん、頭が痛くなりそう〜(笑)


熱狂的なファンが多いのだそうで

ムスメの友人も大ファン

うらやましがるだろうなあ〜と写真を送っていた。
















街には人がいっぱい

春だからね!

みんなココロも軽くなって

?松の街も喜んでる感じ♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ