メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

安くて美味しいお店「エゾバルバンバン」 

2016年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最近、丸亀町DUKEの2階ににオープンした店「エゾバルバンバン」

北海道産の食材を使用した料理を楽しめるお店とある。

だから、エゾ・・・・・と言うお店の名前なのかな?


ピザがあるらしいので、孫が来たら行ってみようと思っていた。

昨日、みんなで出かけて、ワイワイと楽しく美味しくいただいた。













店内はポップな感じで明るくて、スタッフの子も可愛いい














メニューは、孫中心になったけど

どれも美味しくて、みんな大喜び

これはエビのパスタ












カニのリゾット

カニのほぐし身がいっぱい














ピッツアは、チーズのクワトロピッツアとマルゲリータ
















ポップコーンは食べ放題
















お店のフェイスバックに「いいね」をすると

枝豆がサービスだったよ。











かなりリーズナブルなうえに美味しい

次はこの ↓ オマール海老のエビマヨを食べなくちゃあ〜













とても嬉しいお店だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ