メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

強気なユニバーサル・スタジオ・ジャパン 

2016年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










春休みにムスメ家族がUSJに行く予定をしていたが

行けなくなった。

「キャンセルすればいいじゃない」と言ったら

キャンセルが効かないんだと言う。

でも、少ないお金でないから、ダメ元で電話をしてみれば

とワタシが言うのでムスメがしてみたが

やはり、「どんな理由でもキャンセルはできません」の返事


「日を変えて行ってください」とのこと

それも有効期間は、30日以内


ムスメは近いからいいものの

遠い人は30日以内に行かなくてはならないとなると

難しい場合もあるのでは?

そんな時は誰かに譲ってくださいとのことだった。




それにしても、入場料を聞いて驚いた(@_@;)

両親と子ども2人で、入場料が24,760円(税込)

それも人気のアトラクションは、6時間待ちなんだって!


待ち時間が短縮できるチケットもあるらしい

それだと親子4人で、91,560円

遊園地の入場料とは思えない料金

聞いてびっくり


「でも、お母さん、みんなどんどん行ってるんよ〜」

「そうよね。6時間待ちと言うことはそういうことね」


若い人は、生活が苦しいと聞くけど

USJの話を聞くと、そうでもなさそう。


最近は、入園数がディズニーランドを抜いそうで、大人気らしい

それで強気なのかな?

6時間待ちもなのに、飲み物もおにぎりも持ち込み禁止だとか

ワタシはUSJには全く関心がなく、何も知識がないから

そう思うのであって、かなり装置や人件費等生半可でないだろうから

だから、こんなに高いの?

USJはなかなか強気だなとワタシは思ったんだけど・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ