メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

今日の健康の森 

2016年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 好い天気の日曜日になり、健康の森は賑わっていました。
 遊歩道沿いのカタクリの花はどうかなと、お昼前に歩いてみました。

 もう十分に綺麗に咲いてますね。こういう状態は何日くらい続くのでしょうか。


 アスレチック広場には親子連れが数組、テニスコートは満杯近く、400mトラック
は、スポーツクラブの子供達とその親が沢山来ていました。


 マレットゴルフ場も何組かが回っていました。おばさん方は賑やかです。


 写真には少ないですけど、可愛らしい子供を連れた家族で賑わっていました。


 外よりも建物の中で運動されている方が多いのでしょう、駐車場は混んでました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ