メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

味暖簾 

2016年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 薄曇りの晴
  
 昨日の金曜日は またまた祭日 グットフライデーという祭日 意味わからん!? 多いんだよねぇ〜
なので ゴルフはやすみ

 土曜日なので車は混んでいる
 こっちの道路は・・自己中の人達の集まりで 二重駐車なんて普通 それでも止めたいからノロノロ走行 ばっかやろう さっさとどけ〜!って見ていて言いたいんだけど・・ 有料駐車場は空いている。。
 
 韓国製の洗濯機 全自動なんだけど 取説なしで使い方は・・?何とか使ってはいたけど だめで 大家さんへ やっとメーカーの人を連れてやってきた 2週間くらいたったと思う 
 結果 使っていた洗剤がいけないと 粉末の洗剤をつかうように その洗剤は泡が少ないんだとか?・・ 見に来ていた大家さん きっと解らずに買ったんだよね 果して どうなることやら・・

 買い物を済ませ 久し振りに 味暖簾へ
 店内は 以前より少しだけ 明るくなったようで ローカルの人達で賑わっていました 日本人は我が家だけみたい ローカルの人達が裕福になって 日本人のMM2Hの人達は・・貧乏年金族になってしまったのか? 
 ジャパニーズレストランと書いた看板が多くなっている 漢字で書かれているんだけど 読めない アルファベットで書かれているのを見て ううん そう読むのか〜??  なんちゃってで金儲け? 頑張らないと潰れるよ!。
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ