メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

モーニング・ランチも会食 

2016年03月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ モヤモヤヘイズです

 朝からモヤモヤの空です
 
 モーニングはI夫妻と ウインターウオーマーでサンドイッチモーニングセットです
 此処のサンドイッチは美味しいし ボリュウムたっぷり コーヒーは飲み放題 2度目ですがお気に入りです
紅茶の場合は ティポットで出てきます

 ランチは タンジュンブンガのフランス料理 
 H夫妻とです
 コースRM30で スープ・メイン・デザート
 二人で行った場合は多分 次の出てくるのを待っている時間が長いので パス かも・・
 友達同士で行った場合は 話しているのがメインなので苦にならない デザートは美味しい
 コーヒーは別料金で コーヒーサーバーで豆から作るタイプ 格別美味しいわけではないけど コーヒー中毒だから 飲めるだけでOKです

 両方とも以前から一緒する事は決まってはいたが 同じ日になるとは思ってもいなかった
 モーニングとランチだったので 断る事もしなくてすんで良かった
 6時間以上の拘束時間 無事にこなせて・・部屋に帰り着き 疲れがどっと出た感じ 充実感あり。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ