メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

スコールがやってきた〜 

2016年03月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ

 昨晩遅くなって キラッ ドンゴロゴロゴロ〜
 一瞬 脅かしだけかなぁ〜 なんて思いながら・・
 眺めていると 半島側が暗くなり始め 海の半分くらいまで迫って来た
 ペナン島までは来ないのかも・・
 しばらくして ジョウジタウンの方まで霞み始め コムタが見えなくなり ゆっくりと降り始めている
 静かに近づいて ピカピカが激しくなり・・ザァ〜
 久し振りのスコールです
 明日はゴルフ・・ 大丈夫だよね〜 なんて心配はしても 爆睡
 朝になり 何事も無かったかのような朝日
 ゴルフ場へ着くと 誰も名前が書かれていない
 今日は 我が夫婦 二人だけの貸切状態
 前の人に追いつく事も 後ろから追いかけられることも無く・・ ちょっとは寂しい・・かも
 11時半にはラウンド終了

 あんなスコールがあったのに マウンテンビューのコースは湿り気すらない ボールが転がってた
 グリーンだけは悲惨 砂を沢山入れているうえに 水を撒いたようで・・転がらないし コースが変わる

 なんて言っても  楽しいゴルフ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ