メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

昨日から不運続き・・ 

2016年03月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日もペナンは はれ  モヤモヤヘイズ

 昨日 ゴルフから帰り 洗濯を始めた
 いつまで経っても洗濯が終わらない
 韓国製の全自動洗濯機です 取説はなし
 普段でも脱水は その時次第 スッキリ脱水は出来ない でも それを使うしか選択肢はないので 文句を言いながら使ってはいたのだけど・・
 どういう訳か  何回も繰り返すが 途中で止まり柔軟剤の前で止まる
 しょうがないので 昨日はそこまでにして終了
 今日になって もしかしたら機嫌がよくなって・・と思い始めたが 機嫌は治らない
 大家さんに連絡して貰おうと 不動産屋へ連絡 何の連絡もない  夕方になって どうなっているのか?電話 返事が無いんだってさぁ〜  呆れ返るよ〜
 7時15分に大家さんが行く・・ 遅れて来ても電気屋さんを連れてこない  いつ直るんだろう?・・

 昼の2時過ぎ ココナッツの人にお願いしてあったので行ったのですが 何も調べてくれてなかった
 その事があったので HISでのチケットを断ったのに‥ 何もやって貰えないのに 高いチケットを買う事になってしまった

 不運と言うか 仏滅続きか 残念賞!

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ