メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

不運 吹っ飛び 

2016年03月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは はれ  暑い日が続いている

 ペナンへ来た頃から いろいろお世話になっているN夫妻との会食 と言っても 奥様とのお茶の予定だった
 旦那様も一緒との事で・・ 食事を
 新しい大きなホーカーなんだけど 開店しているお店は少ない 日本へ行った事があるお兄ちゃんがやっているイタリアン? 夜はもう少し多いのかもしれないが昼だから 開店しているお店は少ない
 ノンビリお話が出来る
 渚亭の話になり 行った事が無いので・・と言うより 本当は渚亭に行きたいと思っていた
 お昼を食べちゃっていたのに・・ 行った
 お昼は うどんやお蕎麦でのランチをメインに
 お持ち帰りの夕食に スパゲティミートソースとかき揚げを買って来た

 今日は あたら理い展開が。。 ラッキー!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ