メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

出会いがありました 

2016年03月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日もペナンは はれ 地上は白くモヤっています

 買い出しの為 テスコへ
 テスコのフードコートでの昼食

 此処の所 何度か見かける日本人がいるのですが 我が家の主人は・・話しかけるのを嫌う人なんですが たまたま今日は その人達が隣へ座った
 主人へ話しかけてもいい? って聞くと いいよ!
 話しかけると意外・・良い人達でした
 いろんな情報を頂いて・・
 引越しの話をすると 住んでいる所を見せてくれると言ってくれました
 我が家と同じで 1年に2回 日本へ行っている事 今年が3年目だとか 名刺交換をして 3時近くまで話して 名残惜しかったのですが お開きにしました

 案の定 我が家の主人は よくまぁしゃべることがあるねぇ〜! です
 でもいろんな事を聞けて良かったでしょう?
 うん まぁね! だってさぁ〜〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ