メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

目指せ!ハッピービジネスマン道

斎藤一人さんの言葉 

2016年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

斎藤一人さんの言葉かつて長者番付上位に何度も登場して有名になった人に「斎藤一人」さんという方がいらっしゃいます。一人さんはこう言っています。「神様は人生を楽しむためにあなたをこの世に誕生させたんだ。だから人生を楽しまないのは神に対する冒とくとも言えるんだよ」私は「自分の人生は自分で切り拓き、楽しむ」ことが大切だと思っています。おもしろおかしく楽しく生きる人生を自分でつくりあげていく姿勢が大事だとも思っています。皆さんは自分の人生や仕事やビジネスを楽しんでいらっしゃるでしょうか?もしも楽しんでいないなあ・・・と感じられたなら、さっそく明日からでも「楽しむ人生」に切り替えていかれたらどうでしょうか?どれをどのように選択して行動に移すかは常に自分の手(=決断)に委ねられています。毎日ありがたいなあ、幸せだなあ、楽しいなあ・・・とそっと呟いてみてください。そして、自分は成功して当たり前なんだ!最後はきっとうまくいく!と信じてください。きっとそのとおりになると思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ