メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

今日は運動日和でした 

2016年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は暖かい穏やかな晴れとなって、日曜日とあって健康の森は何処も賑わってい
た様でした。室内の運動広場と云うのでしょうか、2階の運動スペースは混み合って
いて、使用中の方は1時間を目安に交代して欲しいとアナウスしていました。

 テニスコート、サッカーグラウンド、マレットゴルフ場も賑わっていましたし 400
mトラック周辺も、何処を向いても人が目につきました。ローラースケート場などは
子供連れが多かったですね。

 私はトラックで、スロージョギングで汗をかきました。
 親子連れには、久し振りに好い日和だったみたいですね。


 ところで、家に帰って自分のHPを見ていたら、何と前と同じようなヘンテコな処
が見つかったのです。リンクが複雑怪奇で、少し頭を冷やして考え直さないと、どう
どう巡りなのです。今日は止めて刑事フォイルを観ることにします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ