メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

スロージョギング & 還付金 

2016年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日は天気が好かったので、スロージョギングを交えて健康の森の400mトラック
を10周ばかり回ってみた。最近は階段を登るとき、段差によってだが、左膝が軽く
痛みを感じる。それでスロージョギングで脚の筋肉を鍛えられないかと思ったのだ。

 今日は朝から雪が降ったり止んだり、そのうちに雨になったりしたので、ずっと家
に居た。ちょっと車で買い物に出たら、やたら両足の先がこむら返りをおこして困っ
た。昨日の久し振りのスロージョギングのせいなのだろうか。

 マイナンバーカードの交付の連絡がなかなか来ない。12月上旬に申請したので2月
中旬には交付の見込みとあったのだが、見込み通りには行かないらしい。

 それで一応 確定申告を書類で提出する場合を考えて、パソコンに入力して印刷して
みた。毎年ほぼ同じなのだが、一応還付される額を知りたかったのだ。18,000円ばかりとなっていた。これ以上望むとすると、とても面倒みたいですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ