メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

珍しく外食です 

2016年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は一日中雨でした。
 でも、カミさんが今日29日はニクの日だから、肉を食べに行こうと言うので、急に
お昼に外出です。滅多に外食はしないので、今日は本当に珍しいことではあります。

 最近はドーナッツ屋にも入らなくなりました。コーヒーは粉で買ってきて家で飲ん
だほうがずっと安いということですね。以前はあちこちのお蕎麦屋さんに食べに行っ
たりしましたが、最近のお昼は、ひと玉29円とかの茹で蕎麦なんですね。

 もっと安くて19円とかで売っている店もあります。まあ、わざわざそこまでは行き
ませんが、よく売れている様子です。


 ビーフシチュー、美味しかったです。サラダもご飯も美味しかったですし、最後に
出されたコーヒーが美味しかったですね。外食はいいですね。


 で、夜の食事は、ひと玉29円のお蕎麦でおろし蕎麦となりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ