メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

HPに頭を使う&ミシガン 

2016年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は雪もちらついて寒い一日でした。何処へも出ずに家にいました。
 それと云うのも、昨日自分のHPを覗いていたら、サーバーの移動をしたための不備
を見つけまして、一日中空っぽの頭で悩んでおりました。

 夕方になって、どうやらゴマカスことが出来て、一応は見られる様になりました。
 これからは多分ブログしか書き込まないと思います。もうHP作成ツールがうまく
使えないのです。説明を読んでも理解不可ですね。。

 今日は午前中にミシガンからskypeがありました。末っ子のショウ君が、一昨日と
昨日と熱を出して学校を休んだそうです。もう元気そうでした。

 次男の のぞみ君は相変わらずギーギーガーガーやっていましたが、少しは進歩の
跡が見られた感じです。ママも一緒に上達?している様子でした。




 恰好は決まっていますね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ