メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お約束の牛すき焼き鍋膳・・・(^○^) 

2016年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は、最高気温は氷点下3℃予報です。
最低気温は氷点下9℃、たぶん今頃の気温なんでしょうね、朝のゴミ出しチャップかったですよ
今朝はこれほどでは(昨日の写真です)ありませんが・・・
        
5cmくらいの積雪が車の上にあります・・・。
 
さて・・・
あまりの忙しさに今年は運転免許の書き換えの年である事を忘れていたsatochin・・・。
そんな事で昨日は急遽大通りの先輩のお店(ヘアースタジオ)に行って来ました\(^o^)/
まだ少しパーマっけがあるとの事でカットだけしてもらって、たわいのない話し(多くは欠礼はがきの)・・・
互いにそんな歳になったんだなぁ〜って感じですね(^_^.)。
 
そして・・・
ランチはお約束の牛すき焼き鍋膳ですね・・・。
          
不思議とだんだん美味しくなりますから少しづつ進化しているのかも(*^^)v
一時期メニューから外すので出始めはガッカリしていましたが昨日のは美味しかったですよ
季節ものにしないで一年通してのメニューすればいいのにと思うのですが・・・。
 
今日は・・・
生協が10倍ポイントでシルバデーの5%オフ日とか!
そんな事でお使いのお供のsatochinです。
なんか議案書作りが終わっても何かと忙しいですぅ〜〜〜(●^o^●)
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ