メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

マイブームはセミヨン・シャルドネ・・・(^○^) 

2016年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は、最高気温は氷点下2℃予報です。
週末まで氷点下予報ですが、次週3月からプラス気温となって少し温かくなるようです。
まぁ〜週間予報の話しですが・・・
 
さて・・・
今日は今月8回目のジム日です。
と言う事は2月もいよいよあとわずかで終わりなんですね。
今月はほんとうに何かと慌ただしくて、今週末こそゆっくり我が家で過ごします。
週イチのお使いは昨日済ませて準備万端、録りためたビデオ鑑賞を奥さんと楽しみますね\(^o^)/。
 
satotinチ、TOP3は・・・
大好きなラブコメ、第一位「お義父さんと呼ばせて」 第二位「家族ノカタチ」 第三位「ダメな私に恋して」。
以下、「スミカスミエ」、ちょっとシリアス系ですが「ナオミとカナコ」なんかも面白いですよ・・・。
もちろん某局の朝ドラ・大河ドラマもビデオに録っています。
 
そして最近の無いブームは・・・
オーストリア産のやや辛口の白ワイン・セミヨン・シャルドネを楽しんでいます。
        
肴は和洋どちらにも合いますよ、お値段もリーズナブルな価格ですし
ジムの関係で(火)(水)(木)は休肝日で、お楽しみはやはり週末・・・おぉ〜〜〜今夜ですねぇ〜。
ビールでちょっと喉をうるおしてから、セミヨン・シャルドネ、楽しみますね(●^o^●)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ