日々のこと

温泉旅行? 

2016年02月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:旅行

ホテルに到着。

ホテルの前に川が流れていて
きっと何キロも続く立派な桜並木。
夜は青い電球のイルミネーションが
とても綺麗だった。
春にまた来てみたいなぁ。。。♪

最上階のスイーーートルームから
眺める景色も素晴らしい。
青い空。
冬の山々が並び
空気も澄んでいる。

私達は口を閉じるということを
知らないので、ずっと何かしら
お喋りしながら浴衣に着替えて1Fの温泉へ。

大きな岩で囲ってあるお風呂は
熱すぎない丁度良い湯加減だ。
露天風呂も気持ち良い。
冷たい外気と湯船の温度の落差が心地良い。

幸せだ。。。(〃'▽'〃)
こういう感じを旅行と言うのだろう。
いつまでも湯船に浸かっていたい。。。

しかーしっ!
長湯の嫌いな友に急かされる。^^;

ガーーーッ!(・_・;)

ほっといてくれてもいいんだけどなぁ……^^;

部屋に戻って皆で赤ワインを頂く。
私は普段ワインなど飲まない。
でも、とても飲みやすくて美味しかった。

夕食の時間。
2Fに降りる。

お膳を覗くと
まあ、なんて豪勢なお料理!

健康診断の結果に気を良くしていた私は
写真を撮るのも忘れ、パクパクパクパク^^;
好き嫌いのない私はよく食べる。(*^_^*)
友が「これ、あげる。」
というものまでペロリ。だ。

その上お膳にチョコットついていた
梅酒がとても美味しくて
ロックで2杯も飲んでしまった。
その他に好きではないビールまで
美味しく頂いた。^^;

部屋に戻ってまた
皆で赤ワインをガブガブ飲んだ。
寝不足でこんなに飲めたのは
きっと健康診断結果のせいだ。と思った。
人間の気分なんてものは
案外そんなものかもしれない。

瞼が重くなってきたので
寝る前にもう、ひとっ風呂。
本当に良い温泉だ。。。(〃'▽'〃)

効能は・・・?
わからない。
人間は寝不足の時、
そんなことはどーでもよくなる。^^;

そしてまた、友に急かされる。^^;

ガーーーッ!(・_・;)

もう、ほっといてくれよぅ・・・(-- )

しかし、団体行動は乱せない。^^;

部屋に戻ってまた、赤ワインを飲む。
皆、飲兵衛だ。わかっている。(-- )

でも、でもっ!
もーーーっ!眠いっ!(・_・;)
眠すぎる。
寝かせてくれ。
頼む。
頼むから
寝かせてくれ。(゜Д゜)

ベッドルームに2人。
和室に3人で寝た。

布団に入っても暫くお喋りは続く。^^;

そのうちにウトウト気持ちよくなっていく。。。

やがて寝落ちの瞬間が
やってこようとしたその時、
誰かが大声で何か喋り出した・・・(゜ロ゜;)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ヒロシです…(笑)

かおちんさん

懐かしい!
またちょっとブレイクしてるみたい?
ケイコさん(^^)
よく呑んだの〜!
これだけ呑むと眠くなっちゃうのに
何故か最後まで皆様とお付き合い出来ました。
楽しいお酒でした!
つづく。。。(>_<)

2016/02/26 12:57:39

大体

かおちんさん

女子(?)が集まるとこんな感じです。
asi asi さん(^^)
10のうち、何を話したか
覚えてるのは1、2の話題だけです。(笑)
後は、綺麗サッパリ忘れます。(゜ロ゜;)

2016/02/26 12:51:45

普段は

かおちんさん

赤ワインなどという高級なものは頂きません。
ポッキイさん。(^^)
友が一升瓶の赤ワインを
用意していてくれたのですが
あっという間に空になり追加しました。f^_^;
美味しかったです。(>_<)

2016/02/26 12:46:24

えへへf^_^;

かおちんさん

これ、みんな食べちゃった上に
「コレ、あげる」と言われたものまで
ペロリ。でございます。(>_<)
ドンさん。(^^)
帰りはニット素材のガウチョパンツで
ウエストは、勿論ゴム使用の物でしたので
心配ご無用でございますデス(笑)

2016/02/26 12:39:50

ワイン

かおちんさん

な〜んて普段は呑まないの!
あーみん姫(^^)
よく呑んだなぁ〜。私にしては^^;
食べるのはいつもの事だけど(笑)
でも、行って良かった〜!
今度はいつ、行けるかわからないもんね(^_^;)

2016/02/26 12:34:21

度々は

かおちんさん

行けませんので
一泊の慌ただしい日でしたが
旅行したーっ!という気分になりました。
しょっちゅう行ける人は
感動が薄いようですね…(^_^;)
喜美さん(^^)

2016/02/26 12:29:02

ちょっと、かおちん

さん

 どんたけ飲んだら気がすむの。
赤ワイン、梅酒、ビール、赤ワイン、赤ワイン
赤ワイン‐‐‐ヒロシです‐‐あれ、関係ないか^^;
わぁ、それに豪勢なお料理、セレブは違うね。
で、まだ続くのかな?

2016/02/25 14:39:32

〜が三人よると〜

asi asiさん

楽しさが文面に溢れて、いや溢れ過ぎて、更に食欲をそそる御馳走。

大いに楽しみ思いでを沢山インプットして置いたことでしょう。

「歳とれど なぜ口だけは 歳とらぬ」
 
ハハハハハハハハハハ................
 笑い過ぎてあ〜息切れがしてきた。

2016/02/25 13:35:08

ワイン

さん

健康診断の結果に気分を良くしていたのも当然ですが
お酒は雰囲気なので普段飲まない人でも結構飲めたりしますからね
余程、かおちんさんのご機嫌が良かったのでしょうネ
楽しい旅行になって良かったですね〜!
明日からの充電バッチしですね

2016/02/25 13:21:47

豪華だね

さん

すごい料理だね、これみんな食べちゃったの、飲んで食って飲んでと、あちゃ、帰り洋服着れないぞ^^

まあ久しぶりの温泉らしいからいいか、みなさん体重増で帰りの車ちゃんが可哀想^^

2016/02/25 12:03:08

ぐるぐるぐるぐる(@_@)

あーみんさん

なんか すぐ
赤ワイン呑むシーンが
やって来て
エンドレスかと
思っちゃった(*_*)

一晩中 かおちんブログ
続くのかと…(^^♪

夜勤 大変だけど
もし 行かなければ

かおちん
後悔していたよねヽ(^^)

ご馳走も お酒も
温泉も 堪能できたようで

めでたし
めでたし…(≧∀≦)

って アレ??
次のワードが
あるのねσ(^_^#)?

2016/02/25 11:10:35

美味しそう

喜美さん

こんなところだったら度々行きたいわ
セレブの人は何時も行くのね 羨ましいけれど 彼女たちは当たり前かしら?

2016/02/25 08:00:47

PR







上部へ