メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜の「スポッち」見ましたが・・ 

2016年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私がテレビをあまり見なくって・・見るのは、勿論サッカーをはじめバレーボールやフィギュアスケートなどって、話していることが聞こえないからなんですよねぇ 東北放送のメルマガが届くから昨日の「スポッち」は、録画予約してあったが夕方コメントも頂いた 夕食が終わったら7時で自室に戻ったら間もなく、ナベ監督のインタービューから始まったが・・ナベ監督のお話、補聴器の音量やテレビの音量を大きくしても確かに声は分かるが、言っていることが分からないのです ナベ監督の笑顔から「良い感じなのかなぁ・・」とは思いましたが・・スタジオにいた手倉森監督の弟さん、まだベガルタに来る前でモンテディオ山形のコーチ時代、コンコースから下を歩いていたのを見つけて「手倉コーチ〜!」って叫んだことを昨夜思いましたが・・やはり似ていますよねぇ・・県サッカー場で、3人で写して貰った写真もあったよなぁ・・六反選手も奧埜君も・・勿論同じですが、キャンプブログは見ていますがやはり練習試合や、練習の様子が見られたのは良かったです 昨日はスタジオでスタメン予想をやっていましたが、三田選手と平岡選手はありかなぁと思ったが(昨季スタメン選手は勿論ね)、いまだに別メニューのハモンロペス選手の名はねぇ ウイルソン選手も本当に大丈夫なのかって、思いが私の中にはあるから・・奧埜君も今季は昨季以上にマークが厳しくなり、ファウルを受けたりしそうで今からケガが心配です 昨季の茂木君のように佐々木匠君があったりしたら、楽しいだろうなぁとは思ったよ だから私は新聞等の「活字」になっちゃう 先日「J1仙台 期待の新顔 三田啓貴」って書いた時点で、書く前に新聞記事も目にしていたし「もしかしたら・・」って思いがあった 今日の朝刊にありましたね 晋伍キャプテンと三田選手のダブルボランチに「安定感」と言う記事 FC東京時代はSBで目だった実績が残せず、移籍後は明大時代や「U−18」代表の時の、ボランチ起用をナベ監督に志願と・・二人がお互いに「やりやすい」ってことだし、ボランチと言いうとやはり要だから、安定感があるのなら良いよなぁ・・激励会でお会いした時も意外と気楽に、ばあちゃんともお話してくれた三田選手・・良いよねぇ ホーム開幕戦はFC東京戦で見られないが、私は今のところスカパー観戦の予定だから、開幕戦では見られるか・・スカパー観戦でも応援する気持ちは変らないからね(写真など撮れないが)昨季のホーム開幕戦の時にコンコースで押されて(小突かれた)、体勢を崩し後ろに倒れそうになったところ、多くの方に助けていただいてから考えていたことでした もうしばらく新聞の記事を探さないと・・最近のアメブロ「応答なし」になることが多く、この記事も書いている途中で消えちゃったり、時間ばかりがかかります ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ