メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

幸い休んだことはなかったが・・ 

2016年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

記事を書き始めたが歯科の予約時間が迫り行って来ました。往復で500歩あまりです  ブログネタ:ペットが病気になったら仕事休む? 参加中本文はここから私は柴犬を飼っていましたが、息子の成人式の年だから25年前だね(飼い始め) 16歳と7ヶ月で亡くなりましたが、1ヶ月半は毎日のように動物病院通いでした(最後の1ヶ月は毎日)しかし勤めを辞めた後だったから、仕事を休むと言うことはなかったが、時間の調整など結構大変でしたよ まだ勤めている頃「肝臓が悪い」と言われて、毎月薬は貰っていましたが・・毎日通うようになってからは腹水を抜いて点滴でしたが、ペット保険に入ってなかったから医療費も大変でした 二度入院しましたがICUは確か10,000だったかと・・最後に入院し迎えに行った時は、立てなくなっていて連れ帰った翌日、今日も連れて行った方がって電話したら、「連れて来なさい」とは言われず・・家族で何度も様子を見ていましたが、翌朝5時頃覗いたらまだ温かかった 軽く30万円は超えちゃいましたが(病院で点滴の方だったか半額にしてくれていた)、勿論家族だから「安楽死」など考えなかった 勤めていたらきっと休む日があったかと思います しかし亡くなってしばらくしてからだったが、嫁さんがジョン君「病院へ行きたくない」と・・私に言ったんですよって(亡くなる数日前だったらしいが)・・最後に迎えに行った日は凄い匂いで、家の中に入れられず6月だったから、毛布など敷いて日よけして外で・・でした もう・・内臓が腐ってでもいたのかって感じの匂いです 今も忘れられずPC脇に写真を置いていますよ (亡くなる丁度2週間前動物園で順番待ち中・・中では嫌がったから車のトランクで)ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ