メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日からACLの試合があったのね  

2016年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタは「蚊帳の外」ですっかり忘れていたよ 今日はサンフレッツ広島はホームで、FC東京はアウェイ戦・・どっちも負けたらしいが・・明日は浦和レッズとガンバ大阪の試合があり、ガンバ大阪はアウェイだっけ ACLに出られると言うことは素晴らしいが、色々リスクもあるし今のベガルタには厳しいよねぇ(梁選手のケガで離脱があったよ)何しろJ1リーグの開幕は27日で、フジゼロックス杯を戦ったサンフレッチェ広島とガンバ大阪は、超過密日程だよ ACL出場位のチームだから、選手層も厚いが・・今のベガルタはリーグ戦だけで、「青色吐息」って感じでしょう 弱者の「負け惜しみ」って言われれば、その通りかもしれない 今日の話題はACLくらいで、ベガルタの話題などなさそう しかしなでしこジャパンの欧州遠征に、綾香ちゃんと繭ちゃんが選ばれたそうで、八重歯の綾香ちゃんとおとなしそうな繭ちゃんのお顔が浮かぶよ 29日からはリオオリンピックアジア最終予選が始まるが、菅澤選手がケガで離脱とか・・北朝鮮の選手の入国が認められたらしいが、優理選手を応援するよ いよいよ忙しくなるねぇ フェンスの陰で暗いところも必ずあるが、福寿草も1本から3個位花が咲きそうで、ボリュームが出てきました         ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ