メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニヤンにゃん、ワンわん、感激、その温かさ、穏やかさ。。。。。 

2016年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

辛いニュースが頻発しているので、
今日も、お気楽、且つ自己満足な話題を、お送りさせて下さい。(u_u)

昨2月22日は、ニャンにゃんニャン、猫の日、だったようですね。
猫ブームで、猫にまつわるグッズ販売等が喚起されて、
猫ニャン特需景気が進んで、最近では、ネコのミクス、という言葉もあるらしいです。

アベノミクスを連想して、少し、気が滅入りますが、l
猫の仕草、表情、鳴き声、等々、l
ホント、可愛いです。

ニャンにゃん、ばかりが持て囃されて、それでは可哀想だ、と、
昨日も近所に住む娘ンちの、4歳の雑種雌犬に、会いに行きました。

行くと、いつもながら、愛想の良いこと、
頭を撫でろ!
喉をくすぐれ!
耳をこそばせ!
鼻を触れ!

と、注文多く、私の傍ににじり寄って来ます。
クー、可愛い!!!

いつか、ワンわんワン、さしづめ、1月11日か?!
光、当たりますように、
なんて思うのは、人間様だけ、

本人、いや、本猫、本犬は、l
気持ちの赴く自然体。。。。。
意味を付けたがるのは、人間様で、
意味を付け過ぎて、困るのも、人間様の得意技、かも・・・?!


と、様々思う、ニャンワンマンの、私デス。んっっ???
ニャンワン続きは、後日に、お耳汚しを。(u_u)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ