メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日曜日朝の定番、釘ズケ。。。グレープ・フルーツに、縋る思いで、有難う!!! 

2016年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お気楽な話題で、御座いますが・・・。(u_u)

お天気は、日替わりメニューですが、
少し、暖かくなりました。
でも、インフルエンザやノロ、など、流行り病が怖くて、
つい、家で、テレビ・ウォッチ、等々。。。

日曜日の昨日も、
テレビ番、そして、
パソコンいじってブログ投稿、
キーボード弾いて、歌に繋がる人を想って涙ぐんだり、
ピアノは、ご近所迷惑にならぬよう、ボソボソ弾いたり、
天気晴朗だったので、お散歩、近所の子に注意したり、l
娘んちのワンちゃんに、会いに行ったり、しました。
で、昨日のテレビは、
まず、
YTVの
上沼恵美子さんと
高田純次さんMCの、クギズケ、
釘ズケ、いや、釘付け、で、爆笑。。。。。

本来なら、釘付け、が正解だろ、と思うけど、
何故か、釘ズケ、クギズケ???!
は、兎も角、
番組名に、
番組のコンセプトである、テキトー(適当?)なのかも?

テキトー、と思いきや、
人情の機微に敏感で、
コメンテーターのご意見は、
科学的、的確
と、良い番組や!!!
と、感銘しながら、毎度、観てます。
そして、
ゲストやコメンテーター、
お二人のMC遣り取りに、
爆笑、哄笑、微笑の連続。。。。。

で、昨日の釘ズケで、
グレープ・フルーツは、食欲を抑える、
という、情報が報じられていました。

うん、成る程、よい情報や!!!

家では、冷蔵庫さんと、すっかり、仲良しさんの夢想花。。。。。
扉を開けたり閉めたり忙しく、
お陰様で、お腹プックリ、ライザップ状態で、御座います。。。。

そんな、食べるの大好き人間に、朗報。。。
グレープ・フルーツで、食欲を抑えましょう、と、
箸にも縋る、心境の私メで、御座います。

これからも、
番組 釘ズケ 期待してま〜す。
番組 スタッフ様も、ご苦労様、で御座います。 *\'(^o^)/*

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ