メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

猫の日か 

2016年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は猫の日か。

犬の日は1月11日と11月1日と11月11日も出来るな・・・・

けど、猫の日は2月22日しか語呂合わせ出来ないから

犬の3回に対して猫の1回はハンディがあるね。

3月3日くらいは「ミィミィ」で子猫の日でもいいのにね。

ネットのニュースで犬と猫の飼育されてる数が同じくらいになってきたって。

猫のほうが世話がいらないからとかって書いてあるけど、

知らないんだなぁ〜

猫は清潔好きだから、トイレは毎日ちゃんと掃除してやらないと、

アタンクが激しいし、ストレスためやしてしまうし、

それって、意外とめんどくさいにゃけどな^^

うちの猫は、おしっこはちゃんと2か所あるトイレにちゃんとしてくれるんやけど

どういうわけか、ウンチはテラスのトタンの上でするんやさなぁ。

いつから、そんな風になっちゃったのか・・・・

そりゃまぁ、狭いトイレボックスでするより、広い空間でするウンチは

気持ちいいのかもって言う気持ちはわからんでもない。

特別なこともしない猫の日・・・・

いつもと変わりないアンズ君。



いつもはホットカーペットの上で寝てるけど

今日は、アンズのベッド座イスで寝てるから寒くないんだろうね。

二度と入院することのないように。だね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ